パチスロの勧め~養分でも考えてるんです~

私の収支や打った台の面白いポイントやゴミポイントを語り散らすだけのブログ(週1更新を目標に)

【1回転目】収支がやばい〜2ヶ月でマイナス○○万〜

皆さん楽しく打っていますでしょうか?

初めまして、パチスロ太郎です。


このブログは東京勤務のサラリーマンが好きな台を打っては感想を述べるだけの目的で作りました。(あと収支管理のため)

大体毎週休日は打っているので、何かしらネタは出来るんじゃないかと甘く見てます( ̄ー ̄)


このブログを作ろうと至った経緯は大きく分けて3つ!


・私の収支が急降下爆撃したから

・パチスロ業界縮小してるし盛り上がらないかな

・私の好きな台を見て欲しい、好きな台を教えてほしい、語ってくれ語らせてくれ(強欲)


下2つは多くのパチスロ好きからすれば少なからず思うことだと思います。

問題は私の収支。。。

実は去年丸々一年間海外に飛ばされており、物理的に打てない体になってました。

そんな環境に耐えられず、会社をやめて日本へとんぼ返りしたのが今年の4月。

新しい仕事は幸いすぐ見つけ、2ヶ月の自由時間を得た私はそれはもう、貯めたお金を使い毎日好きな台を好きなだけ打ちました。

その結果がこちら。


二ヶ月でマイナス700k。。。

危機感を感じて6月は頑張って勝ってますけど焼け石に水状態。

なかなか無いですよこんな負けるの。上には上がいると思いますけど、そんなことでマウント取り合っても私のお財布はスッカラカンのままですorz


いつも年間プラマイ100kで収めてたのに、流石に危険を感じたわけでございます。

6月から仕事も始まり、打つ時間が減って負け額も抑えられます。

ここは年間プラスとは言わないのでマイナス300kまで戻すことを目標にやっていこうと思いたち、そのモチベーション維持のためブログをスタートしました。


長々とお話しましたが、最初に書いた通り基本的には好きな台を打っては感想を書くだけです。

手堅い立ち回りや勝つために店の解析をするなど、そんな大変なことは趣味打ち勢の私には無いのです。


次回からは打った台のハイライトや収支を上げていくだけになると思いますので、暇つぶしに見てもらえるような記事になれば幸いでございます。


それでは皆さん、良いパチスロライフを!

×

非ログインユーザーとして返信する